鳩の運命は?
2017/09/25 23:54:25
コメント (0)
どうもタムです。
カープ連覇から1週間が経ち、街も少し落ち着きを取り戻してきたような気がします。
CSが始まるとまた盛り上がるでしょうね。
私はチケットの応募をするのを忘れていましたが(涙)
チケットの当落を気にされている方は多いと思いますが、
1つうれしい知らせが。
ただし、広島市在住の方のみですけどね。
ついに、カープ&サンフレッチェコラボのナンバープレートが出来ます。
開始は12月1日からで、2000円以上の寄付が必要となります。
新規登録の際はもちろん、既に登録済みでもこのナンバーに変更可能みたいです。
ただしその場合は手数料がかかるのかも?
いつも登録をしてくださる市職員の方にいろいろ話を聞いてみましたが、
まだ報道されていること以上の情報は入っていない様子。
新しい情報が入ったらまたネタにします。
それはそうとして、
賛否両論ある広島市のオリジナルナンバー。
カープ・サンフレナンバーが発行開始されたら、さらに選ぶ人が少なくなりそう。
今でも従来の無地のナンバーを選ぶ人が多いですからね。
MotoRideだと比率は半々くらいでしょうか。
ちなみにカープとナンバープレート、ほかにも動きがあるようで・・・
タマダカップ
こんばんは。
マッスンです。
今日は、お店を臨時休業でタマダカップ第3戦に参加してきました。
お店から、今回は4台の参戦しました!
バイク祭からNSR50で参戦している。
O元君今回から初参戦です、GROMで一緒に走っていたS本君とタッグを組んで
2時間耐久に挑みます。
チャレンジクラスには、今回1台だけですがGROMで
MさんとY本さんペアが2時間耐久に参加です。
NSFクラスはいつも通リ
Y岡さんと長谷川のペアで2時間耐久を走り
Y岡さんはスプリントにも出場しました。
最後に僕と本来ならO本さんと組んでの2時間耐久だったんですが、
急遽、O本さんが参加できなくなり、緊急ですがH氏に代役をお願いしました。
結果はスプリントでは、
Y岡さんが5位で
僕は、ぶっち切りで最下位でした((´;ω;`)
2時間耐久では、チャレンジクラスで
MさんY本さんペアが2位で表彰台に!
NSFクラスは2位に
僕とH氏
3位にY岡さん長谷川さんペアが表彰台でした。
今回は、スプリントも耐久も見せどころ満載でしたので
後日写真等が、出来ましたら詳細を書いていこうと思います。
今日はタマダな皆さんお疲れさまでした!
ミニバイクレース前・・・
毎度ハセヤンです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます❗
明日はタマダカップ第3戦です。
4カ月ぶりにミニバイク乗るけど大丈夫か?ってな感じですw
今日は美容室さんの料金表のやり替えしたり、レースの準備したりとまたもや午前様。
ご近所の会社社長様が「ホット」な差し入れを。。
いつもいつもありがとうございます!!
TMS
どうもタムです。
いつの間にやら、9月も下旬となりました。
秋は食べ物がおいしくて、つい体重が・・・
今年はまだ大丈夫みたいですが。
そんな秋に2年に一度ビッグイベントがあります。
それはTMS、東京モーターショーです。
海外勢こそリーマンショック以降減っていますが、
日本勢の多彩なコンセプトカーは健在です。
あと1か月少々で開幕しますが、本日スズキが出展概要を発表しました。
ワールドプレミアは、
ネオレトロなイメージのSV650X。
名前の通りSV650のバリエーションモデルですが、えらくカッコよくなってますね。
SWISH(スウィッシュ)はスズキ版シグナスX?といった感じのスクーター。
生産中止となったアドレスV125シリーズの後継車となるのでしょうか?
実はつい先日、新型車となる"アドレス125"が発売開始となっていますが、
装備を抑えて安価(税込み\221,400)に作られています。
豪華装備のSWISHと2本立てのラインナップになればうれしいですね。
Vストローム250
こんばんは。
マッスンです。
お店にSUZUKIのNEWマシンがやってきました!
Vストロームシリーズ末弟のVストローム250です。
シガーソケットに純正サイドケース用アタッチメント
大型リアキャリアはアルミ製で荷かけフック付き
ナックルガードも標準装備でついています。
250ccにしては、大きく見えますが、押引きは軽くて
取り回しはしやすいです。
足つきは、175cmのぼくが跨るとこんな感じです。
11月30日までに購入のお客様にはツーリングキャンペーンも
ございますので、詳しくは当店までお問い合わせください。